バレエを通じて「共感する想い」を束ねて

 

本日は、
● コツコツ種を蒔いて育ててきた想いと縁を形にし始めた報告。
● 新しいステージに立つ決意表明。

 

この2点の内容です。
これは、私自身の考えなので、正解不正解の問題では無い事、ご容赦下さい。

 

真剣に家庭を守る主婦、母親業を実行し、我が子達それぞれの夢を叶える応援をして来た中で、
10年前に20年間のDV結婚生活から一大発起、飛び出し、社会の中での主婦出身者の生きていく現実を様々経験致しました。
この経験は、私には最大のキャリア構築となり、家庭を守り、子供を育てて来た真の意味を感じたような時間です。

 

商売の基本である、『三法よし』。
「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」の三つの「良し」は、家族の中枢に居る『主婦』には必須アイテムであり、どんな人生でも基本となると感じております。

 
家族、会社、事業主。

 
どんな環境でも、自分の在り方が縁や運を引き寄せる。
幸せを感じる事が出来る。

 

そんなシンプルな事を、特殊と言われる、長年関わって来た『バレエ』の世界に普及して行く覚悟と行動をスタートさせました。

 

何年もかけ、全国アチコチで知り合い、私の人柄に共感し好意を持って下り、交流を深めた方々に、先月一人一人会いに行き、自分の構想をお伝えしてご協力を頂ける事になりました。

 

北は北海道から南は沖縄まで。
アジアや、ヨーロッパに今もその種まきはし続けております。

 

何処に行っても、待っていて下さる方々が居る。
人生の紆余曲折は楽しい。

 

この幸せを、

 

● バレエを習う親子に。
● 子供が育つ環境を開催している方々に。
体感して頂けたら幸いです。

 

必ず、価値がある!と思って頂ける内容にブラッシュアップして行きます。

 


↑キックオフの想いは距離や時差を越えて。

 

クライアント様方に喜んで頂けるのも嬉しいし、自立して講座を開いている方々の活躍の場を提供出来る事も、嬉しい。
子供達を預かる先生方の手助けになる事も嬉しい。
そして何より、自分の可能性にワクワクして、生きる事を楽しみに育つ子供達が増えてくれる事が嬉しいです。

 
その嬉しさが、次の時代を作るから。

 
普通の主婦で普通の母親の声が、
幸せの波紋を起こしますように。

 

皆さま、応援よろしくお願い致します。

 

長文、乱文を最後まで読んで下さった、貴方♡
とても、嬉しかったです。ありがとうございました。
お読み頂き、皆さまの励みになれば
更に幸いです。

バレリーナ親子講座の紹介

一流講師陣を招きバレリーナを目指す親子のための講座を開催しています。