バレエ留学を考えるなら知っておいた方が良いこと


 
 

やりたい事を手にしたければ、視野を拡げる事は必須!

 
秋のお彼岸、満月期に入っているからこそ、時間をゆっくり使って作戦を練る。
そんな時間をあえて取りました。
 
バレエダンサーのキャリア構築とキャリア転機に絶対に役に立つ♡
そんな力強い協力をいただけるかもしれない。
そんな時間でした。
 
人の運は、ご縁が運んでくる。
日々、感じながら歩んでます。
この秋にバレエ留学して行った方々に、是非お伝えしたいと考えています。
お楽しみに!
 
 

バレエ留学するならば、先ず、大切な事は視野を拡げること!

 
それって、何だと思いますか?
単純に視野を拡げる。
 
⚫︎沢山の人と交流を持つこと?
⚫︎色々な場所に出向くこと?
 
大切な事は、それらも含め、行動の先に何を感じるか。
 
その感じ方には、必ず自分の捉え方の癖が反映されています。
そして更に、それらを理解することが活かし方に密接に関係してくるのです。

 

 
人生は(人それぞれですが)長い。
長さだけに捉われず、人生の時間をどう使って、何を感じ、満足(幸せ)を感じるか。
 
折角、バレエで海外へ行くのなら。
自分の人生の視野を思いっきり拡げて、バレエの先の人生にも活かしてもらいたい。
 
我が子も含めて、そんな気持ちでおります。
 
クライエント様は、最早、身内の心持ち。
どの親子も、行って良かった!行かせて良かった!
と、心から感じれる時間を過ごせますように。
 
 

10月28日(日)と30日(火)に【バレリーナ親子お話会】を開催致します。

 
時間は11:30〜13:30と14:30〜16:30
※28日(日)は11:30〜13:30の回のみ
 
場所は東京都内。
 
参加費は、飲食代込みで5,000円(別途税)です。
 
先行予約の方には割引特典あり♡(9月中予約者)
是非、下記のフォームよりご登録下さい。
>>お申し込みフォーム
(どちらも日程合わない方は、次回時に特典繰り越しOKです)

 


 
 
お母様が知っておいた方が良い情報は、沢山あります♡
お気軽に、ご参加、お待ちしています。

バレリーナ親子キャリア育成ワークショップ

目指すは、趣味でもプロでもOKです。
所属スタジオは伺いません。
バレエの世界を保護者の視点で話を聞いてみたい方におすすめです。
こんなことをお話しします(内容は毎回変わります)
★プロのバレエダンサーを目指す親御様にサポートのポイント
★バレエを通して、品格のあるお子様に育てるには…抑えるべきポイント
★同じ夢を持つバレリーナ親子の交流場提供
★海外のバレエ情報