「バレエラジオ」生放送!バレエワークショップ・コンクール情報をお届けしました!


バレエラジオ生放送の様子
 
 
withコロナと言われる中、中々思うように動けないバレエ親子の夏休みに向けて、
前例のない試みをされるバレエ情報をお届けしました!
 
 

日本国際バレエフェスティバル様

 

 
 
ロシアのワガノワバレエアカデミーのオンラインワークショップ並びに、オンラインスカラシップワークショップは前例がない試みということで、驚きです!
 
 

 
 

その他、食事やライフキャリア形成についての座学講座もあり、withコロナ時代に新たな概念を親子で学べる貴重な機会となります。

 
詳しくはこちら>>外部講座のご案内
 

 
 
今回の番組でお届けする内容詳細は、実はスタジオ、マイクの前に座った時!!
放送スタート、冒頭に「やらかし呟き」が入っていたり、、お相手のメグさんと思わずテンション上がってハモったりと、、
 
賑やかな状態でのお届けかも?笑
 
実は、こちらのコンクール、ワークショップは、31年前から続き、
当時の主催者の方が日本で初めてロシアの国立バレエ学校と交流を可能にした、逸話もあります。
 
 

今のバレエの環境は、60年以上前に尽力してくださった方々始め、現在も様々な想いと情熱、努力をされる若い方々の行動力によって築かれてきたものです。

 
 
当たり前のことは何もなくて、今、そしてこれからの子供たちに何を伝え、どんな未来を作っていくのか、
世界的に大きな変化が訪れているこの時代を一緒に乗り越えていけたら幸いです。
 
 

やらかしたバレエラジオ生放送の様子。レインボータウンFM大江戸放送局 88.5MHz 東京深川オマツリラジオ 2020.7.28
 
 
これからも更に楽しい情報をお届けできるよう、がんばります。
次回の放送も、お楽しみに〜♡