【参加者ご感想】日本国際バレエフェスティバル・国際座学ワークショップ


日本国際バレエフェスティバル様に協賛いたしました
 
 

バレエワークショップ外部講師としてオンライン国際座学ワークショップを開講いたしました

 
 

生徒様参加の様子(一部の人数掲載)
 
 
開催日程は、前半開催ワガノワバレエアカデミーワークショップに続き、8月7日と8日の2日間。
生徒様向けと親御様向けで行いました。
 
 

親御様参加の様子(一部の人数掲載)
 
 
詳しい内容はこちら>>日本国際バレエフェスティバル外部講座のご案内
 
 

出演中FMラジオでもご紹介
 
 

多くのご感想をいただきました!

 
 

✅7つのキーポイントは今まさに求めていたアドバイスでした!ありがとうございます。
✅長い目で子どもの人生設計を考えることができました。ありがとうございました。
✅バレエだけでなく子育てで必要な事が盛りだくさんでした。参加出来てよかったです。ありがとうございました。
✅素晴らしい学びをありがとうございます。自分の人生を自分で決められるようにわたしたちは応援をすればいいんだというメッセージを大変ありがたく受け取らせていただきました!

 
 

ヨーロッパにて同僚たちと
 
 
子供の成長に絶対必要なこと。
それは夢です。
 
人生において何を、いつ、吸収するべきかお伝えしました。

そして、親として経験者として、同じ立場の質問をたくさんたくさんいただきました。

 
子供と共に親が考えること。
 
ご参加くださった方々の中には、教師コースを受けられた方々でしょうか、
バレエの先生もいらっしゃり、親の役割とすべきことをご自分のスタジオの保護者様へお伝えいただけたら幸いです。
 
 
今、世界の状況は目まぐるしく変化し、柔軟な思考と行動力のある生徒が求められています。
 
それは、バレエの世界だけでは留まらず、どの業界でも通用する能力です。
 

その力をどのように伸ばすか、バレエスタジオ様でもワークショップ開催可能です。

 
講座開催のご相談は、「問い合わせ」ページよりお気軽にお問い合わせ下さい。
 
>>お問い合わせページ
 
個人様からのセッションお申し込みも随時承っております。
お申し込みはページ下部の申し込みフォームよりお気軽に。
 
 

コーチングメニュー

コーチングセッションは、自然な会話を楽しむ感覚で進みます。

サービス提供開始から1年足らずでセッションのリピートをされる方も多いのですが、それは画一的なコーチングではなく、ご本人がご自分のことを心地よく話せる「場」づくりを重視しているからでもあると考えています。

ホテルラウンジや静かなカフェなど、“非日常な上質空間“で、自分とお子さまのことと向き合いながら、未来へ進まれるための”気づき”をご支援します。