バレエ公演鑑賞チケットプレゼント(ラジオ番組出演vol24)


クリスタルビズ 2019.6.25 ON AIR
 
 

お待たせ致しました!今回のラジオ放送は、
バレエ舞台鑑賞チケットプレゼント企画第2弾の発表♡

 
記事は、応募方法の内容となります。
 
 
4月に企画した、バレエ舞台鑑賞チケットプレゼントに沢山のご応募、ありがとうございました。
 
母の日に開催の舞台だったので、素敵な親子の時間を過ごしていただきたい!
と、立案し、多くの方々にご協力いただき実現した素敵な企画となりました。
 
 
その時の参加者さまからも、「また企画して欲しい!!」とご感想もいただいて胸が熱くなり、
ディレクターに「クリスタルbiz最終放送日」となるタイミングですが、企画放送OK!をいただけた感謝の第2弾スタートです。
 
 
今回、別の団体さまにご協力をいただき、応募対象となる親子に若干の変更がございます。
 
 

ひとり親子育て応援企画

 
日々、父親・母親役を務めている親御さま。
お子様と共に、心温まる時間を過ごしませんか?
 
そんな親子に、バレエ舞台鑑賞チケットをご提供します♡
 

 

バレエ シルヴィア観覧チケットプレゼント

 
※親子でペア3組様ですが、お子様が2人のご家庭にも臨機応変に対応します。
 
 
▪︎子供の楽しむ顔が見たい
▪︎たまには親子でゆったりした時間を過ごしたい
▪︎芸術的な空気感を親子で過ごしたい
▪︎親子でおしゃれする時間を持ちたい
▪︎子供に生のバレエ舞台を観せてあげたい
▪︎心にゆとりある時間を過ごしたい
あ、これ、わたしも経験してきた言葉。笑

 

今回、何故ひとり親なの?

 
実は、私も同じなんです。
おかげで、我が子ととても強い絆ができた。って、思い返せることが沢山あります。
 
ただ、本当に忙しかった!
 
分刻みで働いて、働いて、働いて。。。
(当時、仕事は3つ掛け持ちしてのフル回転でした)
 
 
副産物と言える事もてんこ盛りですが、
正直、時間とお金に余裕はなかったですね。
 
ひとり親家庭が全てそうだとは考えいていませんが、
今回、ご協力いただいた団体さまからも申し出を頂け、
このニッチな親子にスポットをあてる事が実現しました♡
 
 

主催:公益財団法人 井上バレエ団様
 
 
開催は、7月20日、21日と2日間ございます。
 
ご当選のご連絡後に、どちらの日にちがご希望かご選択いただきます。
※Facebookメッセンジャー、並びに、Instagramダイレクトメッセージでご連絡ご連絡致します。
設定が受け取れる設定になっているか、ご確認をお願い致します。

 
 
 

是非、親子でゆったりと、ちょっと上品で贅沢な時間を過ごしてください。

 
 
▪︎娘(息子)さまから親御さまへのプレゼント♡
▪︎お祖母さまとお孫さまの思い出に♡
そしてもちろん、
▪︎親御さまがお子さまと行きたい♡
 
シチュエーションはお好きにどうぞ。
 
 
応募は、こちら⇩

>>バレエで海外を目指す親子のメンタルコーチ®Facebook
>>親子のメンタルコーチ®Instagram

 
ページのフォローか、記事のシェア、又はいいね!をするだけでお手軽です。
(当選希望の意気込みをコメントいただけると、当選確率上がるかも♡笑)
 

 

[日程]
2019年7月20日(土)
開場 17:45
開演 18:30
 
2019年7月21日(日)
開場 14:15
開演 15:00
 
 
[会場]
文京シビックホール 大ホール
>>アクセスはこちら

 

たくさんの方々からのご応募お待ちしております♡