【 開催講座ご案内 】楽しんで伝わる♡を目指して

 

大人も子供も嬉しい事で共通な事。
それは、一つ一つ、小さな事が出来るようになること。

 

ここが言葉表現されると、
気持ちが伝わりやすく、
心を温かくしてくれます。

 

Facebookでも記載させていただきましたが、
先日の『開業5周年記念投稿』に多くの方々から、
お祝いご連絡を頂きまして、ありがとうございました♡

 

びっくりするやら、嬉しいやら、チョッピリ気恥ずかしいやら。(笑)
今後も、襟を正して邁進して参ります♡

 

昨日は、『今まで自分が苦手』と思っていた部分。
PCと向き合って一つ一つ資料作りをしました。

 

『出来るようになる』喜びは、大人も子供もきっと一緒。

 

余談ですが、先月、ヨーロッパでバレエ団の団員さんの息子くんと、
『出来たーー✨』で意気投合し、ハイタッチして来ました。(笑)

 

だからこそ改めて感じた事。
子供が出来たことを、一緒にいっぱい喜ぼう!
諦めるのも、踏ん張るのも、大人の接し方は重要です♡

 

そんな気持ちが伝わるレッスン♡開催いたします。
伝わる内容で楽しんで参加して頂く所存です。

 

是非、ご体験下さいね♡

 

【ヨーロッパバレエカンパニー現役ダンサーによるコンテンポラリー入門講座】
(ヨーロッパバレエカンパニー、サマーバケーション時期による期間限定企画です)

7月21日(金)
時間:16:00〜18:00
場所:都内
対象年齢:小学校5年生〜中学生
参加費:12,000円(スタジオ代込み)別途税

※親御さまで希望者は、お待ちの時間、
親子コーチングご受講可能です。(5,000円相当)

 

お申し込みは、こちらのフォームから

 

バレリーナ親子国際講座のお申し込み

目指すは、趣味でもプロでもOKです。
所属スタジオは伺いません。
バレエの世界を保護者の視点で話を聞いてみたい方におすすめです。
こんなことをお話しします(内容は毎回変わります)
★プロのバレリーナを目指す親御様にコーチングの基礎講座
★バレエを通して、品格のあるお子様に育てる座学講座
★同じ夢を持つバレリーナ親子の交流場提供