バレリーナ親子国際講座【キャリア育成を学ぶワークショップ】開催致しました!

バレリーナ親子国際講座【キャリア育成を学ぶワークショップ】開催致しました!

 

バレエを習うお子様がいらっしゃる方々へ向けての発信で、かなりニッチなジャンルでしたが、無事に開催する事が出来ました。
 

※ご感想は一例を掲載させて頂きました。

 

バレエという、概念を超えて社会人として自立するために、どの段階で何をして行った方が良いか。

それが後に、どんな場面でどんな効果をもたらすか。

 
せっかく我が子が夢を持ったなら。
親子でどんな成長が出来るのか。

 
実例を混じえ、分かりやすく、一緒に考えディスカッションする。
そんな時間になりました。

 
ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

 
誰に聞かせてあげたいか?の質問に、
 
「学校の野球部のお母さん方」
「同じ世代のママ友」
 
など、自分だけでなく、周りのご友人にも心配りをされる方々がご参加下さったな…と、今回の空気感が伝わって来ました。

 
不思議と、人が集まる時って、同じエネルギーを持つ人達なんですよね。
何年やっても、それはずっと感じ続けており、楽しみでもあります。
 
 

次回は、来月、5月18日(金)に開催予定です。

 
気になる方は、スケジュールを空けてみて下さいね♡
 
ご参加者様のご様子で、内容は最適なものに臨機応変対応しております。
 


 
子供の成長は、親の意識と自覚が大きく影響します。
 
ぜひ、一度ご参加ください。お待ちしております。

バレリーナ親子キャリア育成ワークショップ

目指すは、趣味でもプロでもOKです。
所属スタジオは伺いません。
バレエの世界を保護者の視点で話を聞いてみたい方におすすめです。
こんなことをお話しします(内容は毎回変わります)
★プロのバレエダンサーを目指す親御様にサポートのポイント
★バレエを通して、品格のあるお子様に育てるには…抑えるべきポイント
★同じ夢を持つバレリーナ親子の交流場提供
★海外のバレエ情報