就職時期に想うこと

 

2月も中盤に入り、自分の進む道を考える機会が増えています。
実は、大人も子供も一緒。

進学だけでなく、職を考える。
見直す。

 

ここに育ってきた時代背景が、
かなり影響していると日々感じています。

 

我が子の進路、留学も視野に入れたいなら。
そこに力を発揮するのは、
時間管理能力。

 

マネジメント力が、親御さまに強いか弱いかで、
かなりの違いが出ます。

 

 

その部分も含めて、
親御さまに向けた講座も開催しております。

 

子供を育て上げる期間に、
実はかなりのスキルをつける事が出来る。

 

自分自身の経験からも、
貴重な時間だったと考えています。

 

 

この時期のヨーロッパの子供達は、
カンパニーオーディション本番。

 

時間管理、体力、メンタルの強さ。

 

ここを乗り切れない子達が、
どれだけ多いか・・・

 

運を呼び込む必要もあり、
支えるのは、遠く離れた親御さまだけ。

 

講座では、その経験も入れて
徐々に身につけてもらう事。

 

沢山あります。

 

どうか、就職戦線に向かう子供達が、
夢を叶えて行けますように。

 

 

危険に巻き込まれないよう。
体調を崩さないよう。

 

親御さまは、様々な角度で支えてあげてくださいね。

 

ポイントは、無意識に追い込まない事ですよ。

 

バレリーナ親子講座の紹介

一流講師陣を招きバレリーナを目指す親子のための講座を開催しています。