【クライアント様ご感想】継続コース

【親子のメンタルコーチ®添田敦子と出会った経由】

インターネット上に公開されている添田さんのBlogを見つけた事から。

 

【セッションを受けた理由】

その時、中学3年生の思春期の長女に対する距離感と、

バレリーナ志望の小学5年生の次女を、どこまで応援して良いのか?

それぞれに悩みを持っていました。

 

どこかに、ヒントや助けがないか探していたのです。

 

誰かに相談したい。でも周りにいる誰にも相談したくない。出来ない。

八方ふさがりの森をグルグル回っていました。

 

やっと勇気を出してセッション申込みをしたのが、〆切日ギリギリです。

 

 

【親子のメンタルコーチ®添田敦子の印象】

初めてのセッションに向かう電車の中で、果たして90分で、この悩みを伝えきれるのか?

また悩む自分。

 

そして、指定された場所で座っている添田さんは、想像した印象そのものでした。

 

例えて言うなら、とっても頼りになる会社の先輩と言ったところでしょうか。

 

爽やかに、ケーキを食べながら、(←ここが素晴らしい)寄り添い決めつけず、

考え方や、価値観の見方を教えて下さいました。

 

上からや、真正面対決でもないセッションで、ケーキを食べ終わる頃には、

悩みの森から一歩抜け出せていました。

セッション風景

 

【今まで受けた講座の感想や、ご家族の変化】

セッションを続けていく内に、ギクシャクしていた、思春期長女とは、

程よい距離感となり、「ママ頑張ってるね」と言われるまでになりました。

 

バレリーナ志望の次女は、自分で考えて行動する事が増え、人として先ず成長中。

そんな中、バレリーナとお茶会に参加して、益々やる気になりました。

そして、やる気の持っていく方向も変わって来ました。

 

【誰かにオススメするならば、何がオススメポイントか】

悩んだ時は、経験した人に聞く事が一番だ。と言う事をお伝えしたいです。

 

子供のバレエも、趣味程度から、ガッチリ本気。将来バレリーナ志望。など様々で、

突然の、子供の気持ち変化もあります。

 

サポートしてあげたいけど、どこまで?

方法が分からない!

と言う、お母様は勿論、子供の思春期にお悩みの方々へも是非お勧めしたいです。

 

中学3年、小学5年生 2人の女の子のママ

 

***

 

ご感想をありがとうございました。

なかなか知り合いに相談出来ない内容は、沢山ありますよね?

そんな時に、是非、ご活用下さい。

 

経験と、専門知識を融合した、独自のメゾットが好評です。

 

img_8445

 

 

 

コーチング・継続セッションのお申し込み

大きく変化を目指すコースです。
(対面でもSkypeでも可)

43,200円 / 90分 × 3回
77,760円 / 90分 × 6回