【クライアント様ご感想】継続コース

【親子のメンタルコーチ®添田敦子と出会った経由】

普段、お世話になっている人のFacebookでイベントが紹介されていたから。

 

 

【セッションを受けた理由】

コーチングとか、少し姉から聞いていて、自分の考え方の癖、

マイナスに捉えてしまいがちで、出来ない。出来ない。と、イライラして、

人のせいにばかりしていた自分が嫌で仕方なかったから。

 

 

【親子のメンタルコーチ®添田敦子の印象】

とっても綺麗な人〜!

輝いてて、しなやかで、かっこよかった!

 

 

【今まで受けた講座の感想や、ご家族の変化】

子育てに疲れ、体力もなく、思い通りに行かないことばかりが視野に入ってしまい、

イライラ。モンモンしていて、旦那さんや子供に当たっている自分も、

嫌で駄目で・・・と、どんどん追い込んで行ってました。

 

同じ近所のママや、姉や妹の家族やら、

周りが上手くいっている様に見えて。

 

自分は、なんて駄目な母親なんだ。

もっと頑張らなくては。

と、自分が見えなくなって、人と比べてばかりしていました。

 

敦子さんの子育てのヒントを頂き、

自分の考え方の癖を知ることが出来ました。

 

視点を変えること。

足るを知ること。

 

現代のスピード社会で、忘れてしまっていた自分を、

少しづつ取り戻して行けました!!

Skypeセッション

 

【誰かにオススメするならば、何がオススメポイントか】

お勧めは、独身でも。

子供が居ても。

全ての人に良いと思います。

 

子育て中のお母さんには、是非、お勧めします!!

 

先ず、会ってみて下さい!

Skypeでも良いし!

 

現代の便利なインターネット社会!

上手に使いましょう!

 

 

 

最後に。

敦子さんと会えるキッカケをくれ、好きな事をしたら良いと背中を押してくれた、

お世話になっている方にも感謝です!!

 

保育園に通う、女の子と男の子のママ

 

***

 

ご感想をありがとうございました。

 

初めて【ママのためのゆるゆるコーチングお話会】でお会いした時、

本当にいっぱいいっぱいになっていました。

 

ポロポロ涙を流し・・・

個人セッションが始まって、最初の頃も、つい涙が出る。

 

回を重ねる毎に、笑顔が増え、今は子育てを楽しみながら、

たくさんの人に応援される、元気を分けられるママになっています。

 

 

なかなか知り合いに相談出来ない内容は、沢山ありますよね?

そんな時に、是非、ご活用下さい。

経験と、専門知識を融合した、独自のメゾットが好評です。

 

セッション風景

コーチング・継続セッションのお申し込み

大きく変化を目指すコースです。
(対面でもSkypeでも可)

43,200円 / 90分 × 3回
77,760円 / 90分 × 6回