バレエ親子の皆さま。本年もご依頼ありがとうございました。

 

今年一年、家族でどれだけ笑顔の時間を過ごしましたか?

 

様々な親子のご相談、ワクワクするご報告、ホッとした内容。
たくさん共有させて頂いた本年になりました。

 


↑バレエスタジオ講座

 

開業5周年も迎え、以前から温めてきた想いを、
応援してくださる方々、ご協力下さる方々のおかげで形にしてきております。

 

本年度は、小規模事業者持続補助事業としても採択されるという、
更に心強い出来事もありました。


↑ヨーロッパフライト

 

昨年のパリから始まり、
コンクール、国内外バレエカンパニー公演にも足を運び、
発表会等、多くの舞台、舞台裏、沢山の方にお世話になりました。
関係者の方々、来年度も何卒宜しくお願い致します。

 


↑打ち合わせ会場

 

新企画打ち合わせもスタート!
詳細は、後ほど♡
来年度は、更に楽しいワークショップもお届け致します。

 

年始からコンクールに参加される親子も多いバレリーナ達。
寒い日が続きます。
体調に気をつけて、今の自分を精一杯出せますように。
サポートする親御さまも、どうかお身体ご自愛くださいね。

来年度も、沢山のバレリーナ親子のお役に立てるよう、邁進して参ります!
ホームページ記事も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
またのご訪問、お待ちしております。

 

何方さまも良いお年をお迎え下さい♡

 

年末年始の営業のご案内

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

■年内最終営業日  12月28日(木)19時までの営業
■年始営業開始日  1月5日(金)通常どおり

大変恐れ入りますが、上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせに
つきましては、年明け5日より順次対応させていただきます。

バレリーナ親子講座の紹介

一流講師陣を招きバレリーナを目指す親子のための講座を開催しています。