バレエ親子の想いを具現化します

 

真夏真っ盛り!
写真は、スペインの小高い丘にある公園を朝散歩した景色。
暑くて、気持ちが参りそうな方。ちょっと深呼吸しましょう♡

 
先ずは、先日インフォメーションしたように、第2第4火曜日に【親子のメンタルコーチ】としてラジオ番組にレギュラー出演します。
我が子の夢が、親のやった事がないものだったら?
しかも、バレリーナになりたい!
 
おいおい・・大丈夫なの?
 

 

そんな不安や疑問にお答えする。

 

子供の夢を叶えるサポート法や親の役割、メンタルについて。

 

ちょっとしたヒントになれば幸いです。
 
是非、【クリスタルビズ 2018.07.10 ON AIR 動画全編公開】
番組スポンサー:シェアーズモール株式会社)
パーソナリティ:DJ松パパ 番組パートナー:ジェット☆、めぐ姉
音楽構成:阿南英樹
 

【コンセルジュコーナー】
◎ 30:22- (NEW)親子のメンタルコーチ 添田敦子
https://youtu.be/-WlYQc4urE8?t=30m22s

 
第1回の挨拶ですが、聴いてみてくださいね。

 

さて、本日のお届けする内容は、【親子の想いを具現化する】
 


↑ヨーロッパの劇場で舞台鑑賞

 

わたくしごとですが、今まで「こんな事をしてみたい」
そう願ったことは、全て叶えて来れました。
 
いきなり、強気発言?
いやいや、叶えたいことの規模が小さい所からの始まりです。

 

例えば、毎日、自分のパートナーである旦那さんに怒鳴られる日々をなんとかしたい。。
 
そんな一見、ネガティブなシチュエーションでも、願いは願い。
そんな願いも叶えて来ました。

 
今、胸を張って「私は幸せ一直線の人生を歩んで来れました!」
そんな事が言える方が、どのくらいいらっしゃるでしょうか。

 
幸せって、10人10色で違うし、価値は数字で計れない。
けれど、私のここまでの人生は、豊かさを感じる方法を学べ、恵まれたものでした。

 

 
なにがって、子育てを通じて。
子供の夢をサポートした事によって。
 

10年、15年前には思い浮かびもしなかった事が、次々願え、叶って来たのです。

 

それって、小さくてシンプルな、数学で言えば、方程式のようなもの。
そこに気づくと、様々な事に対して、見え方が違ってきます。
 


↑次々、形を変える噴水
 

私の紹介ですが、バレエ親子に向けてご相談をお受けして3年以上になりました。
元々は、大人向けに行っていて、キャリアは10年になります。
※開業届けを提出したのは5年前でした。

 

 子供の夢は、成長と共に変化し、接し方を変える必要が出でくることを知っていますか?

 
道のりが、今、どの辺りを回り道しているのか。
それとも、分かれ道なのか。
 
ラジオを通してさわりをお伝えできるかな。。

個別のご相談もお受けしていますので、お気軽にお申し込み下さい。
>>30分コンサルテーション

 

現在、3年、と長く継続してサポートさせていただいている親子では、
引きこもりも克服し、初めて出会った時、「友達が欲しい」その夢も叶えて次のステージに進んでいます。
 

その他、
 

バレエと勉強の両立でしっかり結果を出し始めた親子。
バレエ留学を迷っていた親子。
バレエから次の新しい夢を見つけ、迷う事なく、まるでパズルを組み立てるように変化していっているダンサー。

 
他にも、兄弟の話や、旦那さまとの話。
内容は幅広くなっても、全てご相談をお受けして変化が出ます。
 
必要な事は、何も準備せずに、ありのままでいらして下さる事。
 
一度、ご体験下さいね♡

 
貴方の想いを具現化します。
どうか、必要な方に届きますように。

対面個別相談(体験版)のお申し込み

子供が夢を叶える力をつける秘訣とは?
親子のための体験個別相談。
90分 12,000円 (別途税)
バレエ関係以外でも、親子のコミュニケーションが学べ、子供のキャリア育成のコツも学べます。
コーチングってどんなもの?と話を聞いてみたい方にもオススメです。

※バレリーナを目指した方。バレリーナだった方のセカンドキャリア相談もこちらからお申込み下さい。

随時対面可能地域:東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬
(距離により若干の交通費を頂く場合があります。お問い合わせ欄に地域をご記入願います。)

北海道、東北、北陸、関西、中部、山陰、九州、沖縄の対面は、詳細要相談。
(オンラインは割引価格で随時お受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。)