バレエダンサー達それぞれの道

 

海外バレエカンパニーのサマーバケーションもそろそろ終盤。

 
徐々に職場へ戻る準備を始めるダンサー達は日本時間を有意義にしようと動いています。

 
世界バレエフェスティバルなど公演を観に行く人もいれば、
レッスン、トレーニングに時間をかける人、
地元のスタジオの公演に出演する人、観に行く人。
 
その時間で気づきや学びがあります。

 
我が家も、国内で卒業したバレエスタジオの発表会へご招待いただきました。

 

 

娘と同年代の子達も大人になり、先生として頑張っていたり。
踊る姿も、素晴らしかった♡
 
先生方も元気でお変わりない姿で、またスタジオにお伺いする楽しみになりました。

 

 

長年スタジオで沢山の生徒達を育てて来た先生方のお話は、本当にためになります。

 
やはり、運とは人の縁。
 
お世話になった事を大切に。忘れずに。

 
大先生が孫の様にスタジオ間を一緒に移動して下さった時間は、感謝しかありません。
 
足を運ぶたびに幼児科だった子達が大きくなり、それぞれの人生のチャレンジをして行く姿も拝見し、
みんな笑顔の人生になってほしいな。って心から思います。
 
広い視野で、レッスンを通じて身についた力を存分に活かして下さいね♡

 

想いをかけた時間は、濃い濃い体験が出来ています。自信を持って。

 

娘もまた初心に返り、飛行機に乗るでしょう。
今でも、皆さんのお力添えが有難い。そんな日本でのサマーバケーションです。
 

ご自分の所属するスタジオに先輩方が顔を出したら、
是非、色々質問してみてください。
 
気づきは、後輩だけでなく、先輩にもあるのです。
つまり、お互い様ですね♡
 

まだまだコンクールなど、舞台が続く若いダンサー達。
夏は、ステップアップの時間です。
 
親からは中々伝わらない事も、
近しい年代の人からなら、すんなり伝わる事もあるのです。

 
今後の準備の為にも、個別相談、承り中です。
お気軽にお問い合わせください。

 

対面個別相談(体験版)のお申し込み

子供が夢を叶える力をつける秘訣とは?
親子のための体験個別相談。
90分 12,000円 (別途税)
バレエ関係以外でも、親子のコミュニケーションが学べ、子供のキャリア育成のコツも学べます。
コーチングってどんなもの?と話を聞いてみたい方にもオススメです。

※バレリーナを目指した方。バレリーナだった方のセカンドキャリア相談もこちらからお申込み下さい。

随時対面可能地域:東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬
(距離により若干の交通費を頂く場合があります。お問い合わせ欄に地域をご記入願います。)

北海道、東北、北陸、関西、中部、山陰、九州、沖縄の対面は、詳細要相談。
(オンラインは割引価格で随時お受け致します。お気軽にお問い合わせ下さい。)