親子のメンタルコーチ®ラジオ番組vol.12『国試色豊かな放送となりました』


 
出演者全員の手に、周波数88.5MHzステッカー♡
 
記念すべき10回目の出演で、東京全域でお聴きいただける周波数拡大という、驚きのタイミングで
引き続き子供の可能性を拡げるコツや、国際社会で必要な力を育むコツをお伝えしております。
 
こちらの周波数、◯イFM、ナ◯◯ファイブさんなど、私も普段から好きで聴いてきた、
有名FMと同じ規模の周波数となり、普通に車でもご自宅や職場でもラジオで聴くことができます。
 

第2・第4火曜日AM11:00~12:00 是非、聴いてみてくださいね。

 

さて、本日はクリスマスが近づく雰囲気の番組構成♡
 

【クリスタルビズ 2018.12.11 ON AIR 動画全編公開】

 

 
 
先日、Blog記事でもご紹介しました、マリインスキー・バレエでの気づきからスタート。
番組全体も国際色を感じさせる回となりました。
 
前半は、日本に住み、様々なご経験をした中国人の事業家の方の視点。
 
そして、コンセルジュコーナーでは、わたくしからの、我が子がヨーロッパで暮らしてるからこその視点。
 
次に、ご自身のオーストラリアに住んでいた頃の視点をお話しするキャリアコンサルタントの方の視点。
 
ラストに、番組パートナーのジェットさんの知られざる国際社会でのご経験。
↑これは、初耳で驚きの内容でした!
 
 
番組全体が国際色を感じる内容です。
 
何がこれからの社会に出て行く子供たちに必要か。
ご一緒に考えてみませんか?
 

 

【海外バレエ団現役ダンサーによる国際社会で通用する力をつけるバレエワークショップ】

 
ご参加、まだ間に合います♡→講師プロフィール・詳細・お申し込みページ
 
 
次回の放送も是非、お付き合いください。