【クライアント様ご感想】ビックリ!自分、変われているんだ!

 

本日は、本年の5月に頂いた、クライアント様からのご感想を掲載いたします。

 

バレエ画像
今週末も、あちこちで運動会が開催されています。
親御さまは、お弁当の食材や仕事の予定を組むのに、お天気にハラハラさせられますよね。(笑)

 

子供の学校に行く姿。
これが、当たり前のようで、当たり前ではなくなる状況。

 

本日は、そんな親子のセッションの感想を頂いたので書いてみます。
=====

【お母様の感想。継続セッションを受けての、ビフォーアフター】

 

物心ついた時から、母親に叱責されながら育ち、小学中学年で2年間イジメにあい登校拒否。
 

そのせいか何をやっても自信が持てなくて、自分がやっていることが間違ってるような気がしてしまい、自分を責めて自傷行為の繰り返し…
病院に行っても、友達に相談しても、一時的に気持ちは上がってもすぐ元通り…と更に落ち込んで…

 
旦那の借金抱えて離婚して、もっともっと頑張らなきゃいけないのに私は仕事でちょっとのミスや、お客様とのトラブルでくよくよ悩んで落ち込んで、
立ち直れなくて…の繰り返しで全く前向きになれなくて。
 
更に、娘たちの幼少期に愛情を注げず娘たちとギクシャク…
 
よく行くお店で出逢った敦子さんは、キラキラしててバリバリのキャリアウーマンで、そして何より前向き!

 
でも最初、話を聞いてあげようか?と言われた時も、1回目のセッションを受けた時も、正直、本当に自分が変われるの?
良くなっても、その時だけで又いつもと同じように、元に戻っちゃうんじゃないかな?と思っていました。
 
実際、1回目のセッションを受けたあと仕事で思うような接客が出来なくて、クレームの言葉ばかりが頭に残ってしまうことがありました。
 
落ちた時は電話して、という敦子さんの言葉も実行できないくらい落ち込み2回目のセッション。
落ち込んだら「○○○○」のアドバイスを受け、さっそく次の日から実践(*^^*)
 
1ヶ月、落ち込んでいたのがウソのように気持ちが切り替えられる!楽しい!!
更にアドバイス通りの手順を行ったら、
何だ私、怒られてばかりじゃないじゃん!
 

大丈夫!!

 
そして自分でもビックリしたのは、職場の同僚になんか最近変わったね」
と言われたこと。

 

自分、変われてるんだ!

 

と嬉しくなって、ポジティブに♬

 

更にビックリしたのは、
最悪だった母との関係もセッションのおかげで感謝の気持ちを伝えられるほど良好に(*^^*)
娘たちとも少しずつ歩み寄り良い感じ♬まだまだ、ヘコんでしまうことはあるけれど、
今までの自分と違うことが感じられる。
ようやくスタート地点に立てて、これから先の人生も楽しみに思える自分がいます。
敦子さんに出逢えたこと、心から感謝しています。

 

 

40代  2人の高校生の母

=====
最初は、お子様が引きこもって学校を辞めてしまったとのご相談でした。
以前、バレエからの転機時に悩んでしまった子のケアが必要な時もありました。
夢中な事からの変化の時期、見逃さないで下さいね?
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またのご訪問、お待ちしております。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かSkypeでのマンツーマンセッションになります。

お子様の状態など、ヒアリングから力を伸ばすためのコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊