【ご感想】納得の行く人生を送ってもらえるサポートをしていきたいと思えるようになりました

クライエント様のいらっしゃる国へ

運は人が連れてくる。

2019年。新年最初の個別セッション(相談)は海外にお住まいの方となりました。

 

彼女との出会いは、昨年の11月。

そのたった一度の出会いが、後に必要・必然と感じる出来事になりました。

 

 

〜敦子さんとのセッション感想〜

 

敦子さんとの出会いは2018年11月。
私が教えるピラティスのセッションに敦子さんが来てくださったことでした。

 

その時に敦子さんがコーチングをされていることを伺っていましたが、
私自身はその時点では特にご相談することもなかったので、何か将来に迷いが出た時には相談してみようと思っていました。

 

その後、夫が転職をしたいという思いがどんどん強くなっていき、私はそれに対してどうして良いか分からず、強いストレスを感じていくようになりました。

 

好きなことを仕事にしたい

 

と言う夫に対して

 

人生一度しかないからやった方がいいよ。

 

と応援する気持ちと、

 

そんなに簡単じゃないよ。失敗したらどうするの?

 

と反対する気持ちとが混在した状態でした。

 

どうしたら良いか分からなくなった時に、ふと、敦子さんのことを思い出して、
「そうだ、コーチングのセッションを受けてみよう」と思い立ちました。

 

今思えば、11月に敦子さんとの出会いは必然だったのかも知れません。

 

対面セッションの様子(今回はオンラインにつき、それぞれがコーヒーを飲む感じでしたが・・

 

セッションでは、夫へのサポートの仕方を具体的に教えて貰うことができました。

 

一つ一つ具体的に、ステップ毎に入念な準備をし、挑戦してみること。

 

やるべきことが具体的に見えてきました。

 

敦子さんが

 

「自分自身の夢を叶えるプロセスも楽しいけど、自分の大切な人が
夢を叶えていくことの喜びはそれ以上に大きい」

 

とおっしゃっていたのが印象に残っています。

 

 

私自身も過去にやりたいと思ったことに挑戦をして、結果望んだものではない結果を手に入れたことがありましたが、それでも挑戦したからこそ得られた達成感は大きく、望んだものではない結果にも納得できる経験をしました。

 

夫がどんな結果を手に入れられるか分かりませんが、自分の夢に挑戦してもらい、納得いく人生を送ってもらえるサポートをしていきたいと思えるようになりました。

 

30代 女性 アメリカ在住

体験個別セッションのお申し込みは下記のボタンより。
※オンラインセッションは交通費がかからないため、割引になります。

今の自分の行動は、どんな未来につながっていると思いますか?
 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かSkypeでのマンツーマンセッションになります。

お子様の状態など、ヒアリングから力を伸ばすためのコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊