バレエダンサーのためのInstagram公開中!


レギュラー出演FMラジオ番組

 
日々の個別セッションの様子は、個人情報も関係するので掲載できませんが、
ちょっとした様子や目にしている写真など、
気軽にInstagramで掲載しております。
 

検索・クリックはこちら→lupinus_a_ballet

 
 
きらびやかに見える専門性の高い世界。
バレエやスポーツ、様々な夢を叶えるべく、
努力をしている人達がたくさんいます。
 
そして、その人達の周りには、必ずと言って良いほど、
支える人達もいるのです。

 
夢を叶える道程は、楽な事ばかりではなく、
「乗り越える」
と言う言葉がピッタリな程の経験もたくさんあるでしょう。
 
そして、叶えた先にあるものは・・・・
 

新たな道なのです。

 
その新たな道を一緒に考え、心豊かに歩んでいくサポートを行っております。

 

公開中Instagram。

 
少しずつ、ご連絡を下さる方が増えています。
少しずつ、サポートチームに参加して下さる方も増えています。

 
きっかけは、娘のバレエ留学時代、仲良くしていたお嬢さんが
怪我で帰国するか悩んでしまっていたこと。
 
あの時から、8年程経ちました。
 
あの頃見えていなかった現実も、今は見えています。
 
厳しい世界で得るものは多く、
その活かし方を、是非、ご相談ください。
どの講師の方々も、人間的に素晴らしい(お人好し?笑)方ばかりです。
安心してくださいね♡

 
コツコツと情報を発信・掲載しながら、
皆様の応援、心より感謝しております。

 

 
夢を目指した経験を一生の力に!
 

オンライン相談のお申し込み

⚫︎バレエの世界からのキャリアアップ・キャリアチェンジをお考えの方。
⚫︎我が子からバレエの世界での今後を相談されている親御さま。
⚫︎生徒のキャリアについてどう相談に乗ることがベストかご思案中のバレエ教師さま。

「今」「何」をどう感じ、考えているのか。
「今後」のために何が必要なのか。

そんな不安を解消し、解決策を見出すため、先ずは気軽にご相談下さい。