「流れ」や「運」の捉え方

img_8007

夢を叶えて行くには、流れがあります。
それは大人も子供も一緒。
そして、以前にもお伝えしていますが、
流れには、運がつきもの。

 

 

その運をは、人が運んで来たりします。
だから、人の縁は大切なんですね。

 

けれど、その人の縁の受け取り方によって、
試練の流れになったり。

 

 

それが悪い訳では無いんです。
結局は、経験になりますから。

しかし、それが自分の受け取り方の癖だと気付かないと、中々、試練の流れから出ることは出来ない。

 

 

 

本当に、物事はシンプルです。

 

 

 

試練の経験を活かせるかも、己の受け取り方次第。
セッションにいらした方々には、それとなくその流れが変化していく様にお伝えしています。

 

img_8008

 

私事で、昨日は誕生日でした。

 

それによって、随分昔馴染みの方々からも、
沢山のご連絡を頂きました。

 

クライアントさまが嬉しい流れが起きて、
『出会えた事に感謝してます』
と言って頂ける喜びがあったり、

 

『お久しぶりです。ご活躍ですね』
と、トンネルに入ったままのエネルギーでご連絡が来たり・・・

 

 

このタイミングで、様々な姿を見て、様々な流れを感じます。

 

img_8011

 

流れを変えたい時。

自らを見て下さい。

 

自ら発する行動で何を学ぶか。

決して、人に羨ましいと言わない。

 

それは、相手のエネルギーを奪いたくなる他力になるから。
全ては、自分の中です。

 

 

特に、バレエや、スポーツ、他者と比べられる事に身を置く人。
ポイントをお伝えします。

 
子供たちの可能性は、計り知れず、
それを育めるのは、親御さまだけですよ♡

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かオンラインでのマンツーマンセッションになります。

ヒアリングからこれから必要な様々な事がはっきりし、環境の変化へ向けたコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊
※現在はオンラインのみ受付