ラジオ番組出演vol29【バレエイベント詳細情報!】


レインボータウンFM大江戸放送局 88.5MHz 東京深川オマツリラジオ 2019.11.26
 
 

今回のラジオ放送は、リスナー様からご感想までいただきました!

 
ーーーー以下、転記。ーーーー
バレエ有り難うございます🙇💕
昨日のラジオ専業主婦の生徒が聴いて凄く楽しめたと興奮気味にリポートくれました。
バレエ指導者さまより

 
 
ありがとうございます♡
マニアック過ぎる。と言われながらも、コツコツ企画立案、発信、ご相談を受け続けています。
引き続き、頑張って行ける。と、励みになりました。
 
 

さて、今回の放送内容は、、、来月に開催予定のイベント、また、それにまつわるお話です。

 
 

フランク・アンダーソン先生、エヴァ・クロボーグ先生
 
 
実は先週、デンマーク王立バレエ学校の先生方を招致されてのバレエ講習会を見学して参りました。
 
長年、デンマーク王立バレエに関わっていらっしゃる先生からのご縁繋ぎで実現した今回の機会。
関東から関西へ。ご縁に感謝致します✨
 
 

伊丹空港がかなりリニューアル!
 
 
講師はデンマーク王立バレエ団前芸術監督でいらっしゃり、現在は王立バレエ学校教師をされているフランク・アンダーソン先生、
並びに、バレエ学校教師のエヴァ・クロボーグ先生。
 
 
また、招致された宮崎バレエスタジオの宮崎先生。
様々なお話をお聞かせ下さりありがとうございました。
 
 

フランク・アンダーソン先生、宮崎章夫先生
 
 
リスナーさまが、すごく楽しめた!と感じてくださった講習会の様子など、
番組内容の詳細は、記事上にある、番組放送中のYouTubeを是非ご覧ください♡
 
 
そして、ご紹介者である、長くデンマーク王立バレエに関わっていらっしゃる先生と生徒様が、12月21日(土)に開催される
『空の下で気軽にバレエ』に出演決定❣️
 

名付けて『空の下で気軽にデンマークバレエ』

 
今回は、クリスマス時期に開催予定ですので、ヨーロッパで行われるクリスマスマーケットのように、
ホットワインや美味しい食事などをいただきながら、敷居が高いと思われがちなバレエに気軽に触れ、みんなで楽しもう!という企画になります。
 
子供の夢は、楽しいことから♡
そして、親子の大切なコミュニケーションと学びの場にも楽しみが必要!
 
 
観覧チケットはありません。
12月21日(土)17時30分スタート。
 
会場は、深川、門前仲町駅すぐ赤札堂屋上にある、「深川ワインガーデン」です。
 
 

深川ワインガーデンの様子
 
 
前回のイベント。
「空の下で気軽にバレエ」の様子は>>こちらから
 
 
既にテント内の暖かいお席は、残りわずかとなってきています。
食事のお席などご予約したい方は、03-5875-8370
深川ワインガーデン迄、直接お電話ください。
 
 
どんなバレエが楽しめるか。
お楽しみに♡

 

オンライン相談のお申し込み

⚫︎バレエの世界からのキャリアアップ・キャリアチェンジをお考えの方。
⚫︎我が子からバレエの世界での今後を相談されている親御さま。
⚫︎生徒のキャリアについてどう相談に乗ることがベストかご思案中のバレエ教師さま。

「今」「何」をどう感じ、考えているのか。
「今後」のために何が必要なのか。

そんな不安を解消し、解決策を見出すため、先ずは気軽にご相談下さい。