【クライアント様ご感想】「夫婦」で子供の夢を支えて行くコツ

バレエ画像

 

毎月、継続でセッションを受けて下さっている方。
体験で受けて下さる方。

 

様々な想いで、ご相談に来られるバレリーナの親御さまとお会いしております。

 

共通な想いは、皆さま子供の将来が幸せであって欲しい。

 

大切にコミュニケーションを取って欲しい。
日々、そんな心で皆さまのお役に立てる様に邁進しております。

 

子供達の長期休みには、次々、コンクールがございますね。

 

クライアントさまご家族も出場される方々がいらっしゃり、コンクールの取り組む際、親ならではのコミュニケーションもお伝えしております。

 

 
小学校高学年からコンクールに向けて、
親子で、どんな会話をするか、ポイントです。

 

コンクールに挑む経験が、人生のどの部分にどんな形で表れるか。

 

子供の個性、社会性の根っこに影響します。

 

気になる方は、個別セッションにいらして下さいね。

 

セッション風景

 
連日のセッションを通じて、
ご感想を頂きました。

 
特にこの方は、旦那さまからの紹介で
奥様がセッションを受けられ、

 
奥様が受けて良かった。

 
旦那さんと共有したいから、と、次はご主人が受けに来て下さいました。

 
その旦那さまからの感想をご紹介します。

 
***

 
(なぜ受けたのか)
 
奥さんにすすめられたから。

 
自分は話すことはないと思ったし家族の中のことで人に相談するものでもないと思っていた。
自分は今後どんなことをすればいいのだろう。

 

 
(受けてどうしたか)
 
奥さんには、ありのままに添田さんに伝えたことを言いました。
自分はキャッチャー兼監督として家族を見守り、支えていくとこを決意した。
奥さん、娘のこれからの関係も期待したい。

 

 
(受けてみて)
 
こんなふうに相談にのってくれる方がいることに驚いた。
奥さんが、もっと受けてみるといいと感じた。
これからも二人をよろしくお願いします。

 
東京   40代   バレリーナの卵のパパ

 

(※ご本人に掲載の許可を頂いております。)

 

 

セッション風景

 
バレリーナの世界に、お父様がどう関われるか。

 
バレエに限らず、他に兄妹がいらっしゃれば、
他の子とのコミュニケーションにも変化が起きます。

 
夫婦でコミュニケーションをしっかり取りながら、子供の夢を支えて行くって、素敵ですね。

 
気になる方は、ご連絡下さい♡

 
沢山の『出来たー♡』が生まれますように。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かSkypeでのマンツーマンセッションになります。

お子様の状態など、ヒアリングから力を伸ばすためのコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊