親も「掛け替えのない楽しみ」を貰える

バレエ画像

 

昨夜、クライアント様から、コンクールに参加したお嬢さまの様子が写真で送られて来ました。

 

所属スタジオなど伺わないので、あくまでも、

親子のコミュニケーション、コンクールを通じて何を子供のために得るか。

 

そこにフォーカスしております。

 

今回、コンクール会場に足を運んだのは、そうは言っても、実際のお子様の踊りの個性を生で見たかったから。

 

客観的な視点で、親御さまとお話しさせていただき、言葉かけのコツもお伝えいたしました。

 

クライアント様

 

結果、お嬢さま、お母さまの心が、晴れ晴れとして過ごせたようです。

 

娘のヨーロッパ生活

 

同じような時間を過ごしてきたからこそ、どう未来に繋がる可能性があるか、分かります。
写真のように、ヨーロッパに渡って帰って来ないのも、良い経験です。 笑

 

子供の夢や、希望は、その子の人生感への投資です。

 

 

結果を直ぐに求めるよりも、じっくり、じっくり。
根っ子の部分を育んで下さいね。

 

その時間は、親も掛け替えのない楽しみを貰えますよ。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かオンラインでのマンツーマンセッションになります。

ヒアリングからこれから必要な様々な事がはっきりし、環境の変化へ向けたコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊
※現在はオンラインのみ受付