本年もよろしくお願い申し上げます

バレエ画像

 

新年、明けましておめでとうございます。

 

昨年、バレリーナ親子に向けた、個人個人に合わせたセッションや様々な勉強会を開催し、好評をいただきました事、
ありがとうございました。

 
お陰様で、今年度から、また新たな展開も開始して参ります。

 
フライト写真

 
新年を迎えても、この時期、バレリーナは大変忙しいです。

先ずは、年明けの有名なコンクールですと、NBA全国バレエコンクールが1月3日から開催されますね。

 
舞台袖

 
元旦でもレッスンをされている子も少なくない。

 
親戚の集まりなどある中で、送迎など休みがないとは思いますが、
今の瞬間は子供の成長と共に良い経験になりますので、親御さまは頑張りどころですね。

 

ヨーロッパのバレエカンパニーも、年末ギリギリまで公演続き。

 
昨夜、年越し時間に
「明けましておめでとう!」と、娘から電話があり、
新年の開始は、1月3日からで、今は短い休みをゆっくり過ごしている様子。

 

本番は、1週間後だそう。

 

数日、レッスンをしないので、太らないようにしなくちゃ(笑)と、バレリーナの体型管理の様子が分かりますね。

 

 
ヨーロッパの風景

 

基本、ヨーロッパのお菓子は甘く、お休みにパーティーをすると危険です。 笑
けれど、お店は休みだし、皆んなで集まるのが楽しみにもなります。

 

このように、本年も実際のヨーロッパ生活の様子をお伝えしつつ、
バレエを通じて進学、就職を目指す、子供の成長のために必要なスキルや、メンタルを身につけるお手伝いをさせていただきます。

 

小学校、高学年からの親子のコミュニケーションが鍵となってきますので、
気になる方は、ご連絡下さい。

 

新年は、1月9日より、受け付け開始いたします。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かSkypeでのマンツーマンセッションになります。

お子様の状態など、ヒアリングから力を伸ばすためのコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊