これからの子供に必要な事

バレエ画像

 

今日から子供達は新学期。

 

思春期の子供達は、これからの時期が学業と専門的な習い事のタイムスケジュールを綿密にして行く必要があります。

 

マネジメト能力が弱いと、後にどの分野に進んでも、弊害が出るし、
バレエ留学を考えているご家庭には、正直、必須です。

 

私は特にこの部分が強いので、留学するなら、今、何を子供に習慣化しておいたほうが良いか。
自立した時、何が出来るようになっていると安心か。

 

気になる方は、聞きにきてくださいね。

 

【1月の体験個別セッション】受付中です。

 

バレエカンパニーのオーディションも忙しくなり、学科や、舞台に忙しい留学生。
そんな親御さまもご相談にいらしています。

 

小学生の高学年から中高生の、早め早めの準備、意識はどんな方向性でも有効ですから、
ご相談はお早めに。

 

***

 

ヨーロッパの風景

 

自立した娘から、今でも時々マネジメントの相談が来ます。

 
社会人として、完全に自分で経済を回すことも含め、様々な角度で経験を積んでいることが伝わります。

 

そんな中、初めての大雪で遊ぶ姿。
やっぱり若いって、面白いですね。笑

 

暑い国、寒い国、世界の大統領が変わることで、法律も変わる。
これからの留学生には、今まで以上に必要となることが増えることは、明白です。

 
貴重な経験を、是非、自分の力にしてください。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かSkypeでのマンツーマンセッションになります。

お子様の状態など、ヒアリングから力を伸ばすためのコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊