【好評です】バレリーナ親子講座

バレエ画像

 

昨日は大学のセンター試験もあり、社会人として自立を目指すことについて、
考える機会になりました。

 

その2日前に、【バレリーナ親子講座】を無事、開催いたしました。

 

内容は、年明け最初の講座と言うこともあり、
夢を現実的にする、明確化講座です。

 

能の機能をうまく利用して。
数名で開講いたしました。
 

(人数が多いと、意識が分散するのと、受講者の皆さまのリラックス感が違うので。)

 

東京の風景

 

空は、やはり快晴の空気感が良い講座となりました。
晴れ女のパワー発揮ですね♡

 

今回は、バレリーナ親子以外に、
自分の取り扱い方が上手になった、若者の継続のクライアントさまも一緒に参加いたしました。

 

(何気に、職場の人間関係や、恋愛の相談も受けてたりします 笑)

 

雨女が、一転して、晴れ女になった。
そんな変化も嘘みたいな本当の話。

 

さて、話が逸れましたが、
お集まりの皆さま、みんなでワイワイ楽しく♡

 

 

やっぱり、お母さんが楽しまなくきゃね。

 

バレリーナ親子講座

 

『すごく、楽しいです。』
『どーしよー。ワクワクする。』

 

そんな言葉が次々飛び出し、皆さん真剣そのもの。
あっという間に時間が経つ。
(講座の様子は、個人情報なので、受講者の方々にだけにお送りしてます。)

 

子供の夢と、自分の夢の違いを、ここで再確認している方もいらっしゃいました。

 

方向性の確認は、必要なことですが、たまに、
誰の夢だかわからなくなってしまっている方もいらっしゃいます。

 

それが悪いも訳ではないのですが、思春期に入ると、
迷走につながる場合もありますので、
やはり、個別にセッションを繰り返す事は有効ですね。

 

今回は、皆さん個別セッションを何度かされていので、
次の明確化にすんなり進みました。

 

そんな内容の講座♡
この日は、満月で、違った角度からもぴったりな時間でした。

 

やはり、手順は大切。
この後、アフターフォローももちろん行います。

 

気になる方は、ちょっぴりの勇気を出して、
ご連絡下さいね。

 

小学校高学年からの、親の役割は、
今までの子育てから、変化が必要です。

 

【1月の体験個別セッション】
只今、受付中です。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かオンラインでのマンツーマンセッションになります。

ヒアリングからこれから必要な様々な事がはっきりし、環境の変化へ向けたコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊
※現在はオンラインのみ受付