大人も手に出来る「未来や夢」

バレエ画像

 

こんな未来を手にしたい。
子供の夢のように、大人だって考える。

 

そんな大人の夢を、
実はジッと見ている子供もいます。

 
セッションに来られる方に、
時々見られる。

 

その夢、誰の夢ですか?

 

実際、私自身、
子供のやりたい事は、私がやらせたいのか。
それとも、本当に子供のやりたい事なのか。

 
不安になったり、迷ったりした時が沢山ありました。

 

だからこそ、子供の特性を見て、
親子でコミュニケーションを取る重要性を感じて来ました。

 

子供が成長するって、本当にコミュニケーションを学ぶ場として最適です。

 

ポイントは、自分と親の関係だと、
自分は逃げ場があるんです。

 
自分は弱い立場と認識できるから。

 

けれど、子供とは・・・
相手は何も知らない赤ちゃんで産まれてきた立場。

 

逃げ場ないですよね?

 

だから、迷ったり悩んだら、
相談する相手が必要なんです。

 

 
世の男性に、
『女性は、お水をあげないと、育ちません。』

 
そして、世の女性に、
『男性も、お水をあげないと、育ちません。』

 
じゃあ、お水って・・・?

 
って、お伝えしてます。

 

何が育たないか。

 

 

それは・・・愛情たっぷりのしなやかな心。

 

 

もちろん、子供は、もっと素直。

 

明日は、新月で願いを表現するのに、
とてもタイミングが良い。

 

それを、順番を間違えず、
(それも経験は経験なんですが。)
コツコツ叶えて行きましょう。

 

迷った想いや考えは、
是非、ご相談下さいね。

 

セッションの様子

 

明日は、新月に個別セッションの方もいます。
知らずにこの日に予定を入れて来た。

 

だからこそ、
数日前から、夢に対しての不安な要素が浮き彫りになって来ました。

 

明日にタイミングを合わせる運を大切にして欲しい。
そんな心持ち。

 

子供の進学と、バレエを通じて、
ご自分の手にする物は、決して無駄ではないですよ♡

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かオンラインでのマンツーマンセッションになります。

ヒアリングからこれから必要な様々な事がはっきりし、環境の変化へ向けたコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊
※現在はオンラインのみ受付