夢を叶える「プロセス」が伝わって行く喜び

バレエ画像

 

 

夢を叶える手順を、私のコツコツ書きためたブログを読んで、
何度も確認して下さる方がいらっしゃいます。

 

ブログを書き出して、春になれば3年目に入ります。

プロフィールにも書いておりますが、
順風満帆な人生を送って来れなかった。
(細かい内容は、実はブログの方が書いてあったりします。笑)

これも、全て流れであり、
人生の曲がり角を曲がる事は自分で決め、
決めた事で、様々な人との出会いがあり、
恵まれた人生を送っていると、しみじみ思います。

 

打ち合わせの様子

 

昨日、一昨日と、商工会議所に提出する書類作成に手を取られ、
ブログの更新が遅れましたが、
再アップした記事

「バレエ留学」最初の一年で起こること

の閲覧数が、上がり、
少しでも、どなたかのお役に立てたのかな。。

なんて、勝手にホッとしております。

 

昨日は、今後、開催したい講座の打ち合わせに行って参りました。

 

講師をお願いしたいと思う方は、
正直、私の独断と偏見かも知れません。

 

けれど、大切なクライアント様である親子に、
自分が納得出来ない方はご紹介したり、
お願い出来ませんし、

講師の依頼を受ける方は、
今まで費やした時間や経験などを踏まえ、
しかも、お会いする時間も、他の事に使える訳で。

 

中途半端に、時間を頂く訳にはいきません。

 

そんな理由で、
人の時間を頂くことの価値。

 

これは、私も子供達に、ずっと伝えてきたこと。

 

いませんか?
レッスンのお迎えを、当たり前のように親に頼む子。

塾の送り迎えなどもそう。

 

これって、我が家はずっと

 

「タクシーなら、いくらかかるの?」
「同じ時間で何が出来る?」

 

と問いかけていました。

 

自然自然と、時間の価値を考えた子供達。
それは後に、2人の運を上げるキーポイントとなりました。

 

打ち合わせの様子

 

「そんな姿勢を、ずっと感じていました。
ブログも、ずっと読んでます。」

 

彼女の経験や、知識をお借りしたく、
打ち合わせをお願いした貴重な時間を頂いたのに、
こんな素敵な女性から、そんな言葉を頂けるとは、思ってもみませんでした。

 

バレエにずっと触れてきたからこその、
講座を開く予定です。

 

お子さんの夢を叶える、親が出来るサポートの話は、様々な角度であります。

 

こちらの講座開催予定は、5月になりそう♡

 

他にも、お伝えしたい事は沢山。

 

気になる方は、先ずは講座参加案内希望のフォームからお申し込みをお願いします。

http://form.os7.biz/f/e6a4fe66/

 

講座金額が明記してありますが、
講座内容が決まり、詳細をご連絡致しますので、
それから考えて頂いて構いません。

 

先ずは、親のやれる事を知ること。

 

気になる方は、ご連絡下さいね。

 

またのご訪問お待ちしています。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

体験コーチングセッションのお申し込み

対面かオンラインでのマンツーマンセッションになります。

ヒアリングからこれから必要な様々な事がはっきりし、環境の変化へ向けたコミュニケーションの取り方などが学べます。

対面可能地区:都内、及び都内近郊
※現在はオンラインのみ受付